熱くなる

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、まことにありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

みなさんは【胸が熱くなる】ことはありますか? 

スポーツを観戦していて…。映画を鑑賞して、など『感情が込み上げてきて、胸がジンとする』ことありますよね。

【胸が熱くなる】ってただ感動したわけではなく(深く感動したり、ものすごく感動した)というニュアンスが強いと思います。

そして、近い言葉に【胸熱】という言葉があります。

【胸熱】とは、感動しているのはもちろんですが、(興奮)や(ワクワク)という意味で使われるそうです。

熱い想いをカタチにすることで【価値と感動】が生まれます。

自らが苦難に向き合って、たくさんの人たちが支援してくれてやり遂げるには【熱意】が必要不可欠です。

そしてカタチにすることで【目頭が熱く】なったり、達成感が訪れます。

そこには、関わるすべての人々の豊かな気持ちに繋がっていくはず…。

そんな人たちで溢れかえる世の中になっていくことに熱い想いを注ぎたいと思います。

大黒摩季さんの歌ではありませんが

【熱くなれ!】

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶