スガシカオの…

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠にありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

最近わたしの中で流行りのうたがあります。

NHK【プロフェッショナルの流儀】という番組の主題歌

スガシカオさんの【Progress】

たまたま移動中にたまにはラジオでも聴くかな!と思いかけたら、流れた曲に

聴き覚えがある曲が…。

そして、伴奏がはじまると同時にその曲に引き込まれました^ ^

そして頭から離れない日が続き、改めて歌詞をみると、またまた歌詞がナイス^ ^

おそらく、偶然かけたラジオから流れる曲を、そのときの私の状態がバチっと当てはまったのでしょう。

それから、毎朝会社に向かう前に仕事の移動中に、必ず1回は聴くことにしています。

人との出会いや興味を抱く作品。

すべての出会いは偶然ではなく必然ですよね。

(あと一歩だけ前に進もう!)

それではみなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶