MRI

こんにちは、不動産事業部の伊藤です。

まだ梅雨前だというのに、30度を超える夏日も珍しくない今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

私はこのあいだ、大きめの病院でMRIを初めて受けました。

MRIの筒状の機械の中に体が入るとき、今まで味わったことのない

閉塞感が押し寄せてきまして、狭いところが特に苦手でない私でも

ちょっと息苦しく感じ、ソワソワ落ち着きませんでした。

MRIの機械からものすごい音が鳴り続けているので耳栓をしていても

そのうるささのおかげ?で、少しは気がまぎれたかもしれません^^

とにかく健康第一に、これからも体のメンテナンスを怠ることなく

がんばっていきたいと思います。皆様、お体ご自愛ください!

社長ブログ

前の記事

水無月。
社長ブログ

次の記事

大雨☔️