お月様

こんにちは。管理本部松井です。みなさま夏を楽しみましたか。

我が家ではあまりの暑さに涼しいところでのんびりしようということになり、避暑地に住んでるお友達の家へ遊びに行きました。

川沿いをのんびりお散歩をしていたら、こんな不思議なお月様が見られました。大きくてオレンジ色でとても幻想的でもっといいカメラで撮りたかったなぁと思いながら、月が山から顔を出したところから山の上にあがるまで見てました。時間にして数分だったと思いますがなかなか見れない景色に大喜びでした。

そして深夜に目が覚めて外を見たら雲はありますが、虹のかかったきれいなお月様が。普段はなかなか月をゆっくり見ることもないためこんなのんびりした休日もいいなぁとしみじみ思いました。

月を見ると心が洗われるような気がします。このきれいな月をいつまでも見ていきたいです。

社長ブログ

前の記事

継続こそ