交わる瞬間

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、まことにありがとうございます

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

昨日のことですが、ウサミグループの住宅事業部と不動産事業部との合同話し合いを開催しました。

先ず持って、社員さんの意見が飛び交う話し合いは参加しているわたしにとっても、貴重な時間となりました。

住宅を建てる。土地を仕込む。それを売る。

それらが交わるところが【お客様の豊かさ】に繋がるんだ!と改めて確信しました。

ウサミグループの強みは【忘己利他】の精神

人と人の繋がりが、自分の心も豊かにする。

改めてみなさんの笑顔とやる気に満ち溢れている瞬間が、私自身の特効薬になっているんだなぁと感じさせて頂きました^ ^

よし!今日も笑顔からスタートです^ ^

それではみなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

株式会社ウサミ建工について

ウサミ建工は、愛知県春日井市に本社を構える鉄筋加工と鉄筋工事を中心とした会社です。独自で鉄筋加工の工場も運営しており、様々なお客様のニーズに対応することができます。また、鉄筋加工や鉄筋工事で培ったノウハウを活かして清須市に注文住宅・リフォームの「UsamiHomes。」や幅広い人脈を活かした不動産の「株式会社あくしゅ」といった住宅関係や社会貢献の一環である企業主導型保育園「おひさまキッズ」などを運営しています。「産まれた時から終焉まで」地域に愛され続けるワンストップカンパニーを目指し日々精進しております。

社長ブログ

次の記事

生きている