バッサリ!

おはようございます。管理本部長 宇佐見です。

私事ではありますが、3月20日に今年の自分の目標としていました初めて髪の毛のドネーションをしました。

約2年半ほど伸ばし、31㎝寄付することができました。少しでも、誰かの役に立てることができたら…という思いで伸ばしてきました。ドネーションに協賛している美容院で行ったのですが、初めの一切り目は自分で切らせてもらいました!今まで子どもの髪を切ることはよくしましたが、自分の髪を切るのは前髪をちょこっと位だったので自分の髪をザクっと切った時にはちょっとした感動がありました。切り方は雑になってしまいましたが…💦

一気に髪が軽くなったので、気持ちもスッキリした気がしました。

郵送できるように美容院の方が髪の毛の束をジップロックに入れてくださり、郵送はレターパックで行いました!

今後も続けていけたらと考えています!

社長ブログ

前の記事

LINEの使い方
社長ブログ

次の記事

本当の…