人は見た目で…

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠に有難う御座います。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

【人は見た目によらない】とよく言いますが、見た目もかなり大切なことだと個人的には思います。

例えば美意識って、凛とした姿勢にも出るし、自信は歩き方にも出るはずです。

そして清潔感は表情や髭にも出る。

センスはファッションでも表現されます。

体型、仕草、目つきや顔つき。内面も外見に出ると感じます。

そして、年齢を重ねるとその人の人生が見た目に出てくることも、しばしばあります。

目の前の人への配慮もそう、元気なあいさつが交わせることも、やり続けている人ほど魅力的な人にみえます。

【人は見た目によらない】と言いますが、見た目の大切さは、私たちがやらなくてはならない姿勢なのかもしれないですね。

それではみなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶