思いやりの心…

 

いつもありがとうございます!

株式会社あくしゅの鈴木です。

 

この春は久々に家族でのゆったり時間を過ごす機会に恵まれました。

初旬桜の季節…京都の風情を味わう神社仏閣巡り

家族揃って贅沢にゆったりと過ごす時間は心から清らかな気持ちにしてくれます。

 

直前に階段を踏み外し左足負傷のおちょこちょいな私に

手を貸してくれる家族がいてくれることに幸せを感じながらリフレッシュ!

 

家族の大切さを再認識できる大切な大切な時間でした。

 

続いて新緑の季節…

先日は母と二人で過ごした茨城県。

ここのところ、体調不良を訴えていた母と二人きりでの貴重な時間。

たくさん話して、たくさん笑っているうちに…

みるみる母が元気になり、声に張りが出て、歩き方さえ力強くなっていく。

そんな姿を目の当たりにして 嬉しくて嬉しくて

やはり人は人によって支えられ活かされているんだなぁ!と実感。

 

ほんの少しの気遣いや思いやりが伝わって

人は救われ、人は活かされていくものですね。

優しさを、温もりをもらい、与えられる環境に感謝です。

 

最近、不思議なことに

次々とご縁を頂く機会に恵まれて癒される輪が広がっています。

ご利益でしょうか。

 

私に出来ること。

それは周りの方に必要とされる存在として活かされて過ごすこと。

当たり前の存在が決して当たり前ではなくて

人と人の繋がりは大変尊いものだから大切に

思いやりをもって正しいことを一貫すること。

 

大切なご縁を守り幸せにお繋ぎすることが使命ですから

お困り事、ご相談事はもちろん

お住まいの事以外でも何でもお気軽にお申し付けください!!

 

皆様の心に寄り添って活かされるお手伝いをさせていただきます!!

株式会社あくしゅ お立ち寄りください!!