全体朝礼

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます😊

『つくる人をつくる。』
『涙と汗のガテン系』宇佐見です^ ^

ウサミグループでは月に一回グループ全体の朝礼をbig Padを使用して行って〼^ – ^
全社員さんがカメラ越しではありますが顔を見合わせて、進捗や情報を共有して各事業部が現在何を実践しているのか今後どのような行動を実践していくのか
も大事ですが………。

一番の目的は全社員さんがカメラ越しですが顔を合わせることです(^_^)
普段あまり顔を見合わせない社員さんたちが元気な姿をみせ、今月も顔晴ろ!という雰囲気づくりが大事だと思って〼(╹◡╹)
場の力がたくさんあることにより経営理念『つくる人をつくる。』の3つの目的の二つ目[関わるすべての人々と尊重し合い、素直な心で学び笑顔で成長し続けることを目指します。]

により近づければ嬉しいかぎりです(*^▽^*)
さて、みなさんは素直な心で学んでいるでしょうか?

本日も素晴らしすぎる1日を……٩(^‿^)۶

社長ブログ

次の記事

Usami Homes