Usami Homes

いつもお関わりお繋がりご支援のほどありがとうございます^ ^
『つくる人をつくる。』『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です^ – ^

先日の話ですが、ウサミグループはじめてのチャレンジ分譲住宅2棟が販売一ヶ月以内で販売させて頂きました(^○^)
お客様への引き渡しの時にお客様が言ってくれたことで嬉しかったのは住宅事業部の重山さん、谷さん不動産事業部(株式会社あくしゅ)酒井さん、伊藤さんへのお客様のお言葉『みなさんから買えて良かった。他の会社とは違う気持ちにさせて頂きました。本当にありがとうございます^ – ^』というジーンとくる言葉がありました(T . T)

それともう一つ『家をみて、すごく気に入ったんです。そこで株式会社ウサミ建工ってどんな会社なのかなぁ?とホームページをみました。鉄筋工事業から始まった会社なんだなぁ。なるほどみえない基礎の部分でも安心出来るなぁ。と更にこの家に住みたい。と思いました。』

言葉に出来ないほどの嬉しい気持ちが込み上げてきましたT^T
お客様の『産まれたときから終焉まで地域に愛され続けるワンストップカンパニー』を目指す。

そして、ウサミの始まりであり礎の事業、鉄筋工事。みえない商品ではありますが暮らしや建物の安心安全を屋台骨となり支えている事業。
今後も関わるすべての人々を想像し、みなさんの安心安全を提供していきます(^_^)

現在春日井市森山田町にも4棟建設中、近々オープンハウスを開催します^ ^是非お越しください^ ^
それでは本日も
みなさんにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

全体朝礼