春日井市森山田分譲住宅現場見学会

いつもお関わりお繋がりご支援のほどありがとうございます^ ^
『つくる人をつくる。』『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

本日、春日井市森山田町にて分譲住宅4棟の現場見学会が開催されます。
あいにくの天気ですが☔️、こういう天気だからこそUsami Homesならではの取り組みAIR断がしっかりと体感できます。(詳細はこちら

家の中が冷え込んでいるときや真夏の熱いときエアコン一台で生活できる地球にやさしい環境つくりそして、嫌な臭いもなくなるAir断。湿気が少ない環境になり、非常に暮らしやすい環境、先ずは、たくさんの方々に体感してもらいたいです。

私が言ってることが理解できます^ ^
ランニングコストもかなり削減できますよ。

この機会に是非…^_^
みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

次の記事

成長