スタッフブログ始めます

ウサミ建工総務部加藤です。

本日5/1から『スタッフブログ』を開始します!

ウサミグループで行っているSDGsへの取り組みから、日々あったことなどを日替わり(ほぼ)でスタッフが順番にブログをアップしていきます!

トップバッターは私加藤です!

私が所属する総務部は本日から連休ですが、ステイホームで過ごす予定です。ただダラダラ過ごすのではなく、日頃やろうと思いながらやれていないコトを

やっていくつもりです!!まずは衣替えと部屋の掃除。動画編集ソフトの勉強など・・・

また、個人でできるSDGsへの取り組みのひとつとして、運動がてら、お買い物もなるべく近所のスーパーで済まそうと思っています。

自分の身体にも良く、車を使わないことで環境にも優しい行動を心掛けます。

私のG.W.のテーマは、『今だからやれるコトをコツコツと』に決まりです!!

SDGs

次の記事

ペーパレス化