株式会社あくしゅ

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。
『つくる人をつくる。』
『涙と汗のガテン系!』
ウサミグループの宇佐見です。

本日で6月も終わります。因みに、ウサミグループの不動産事業部株式会社あくしゅの決算月になります。株式会社あくしゅは、法人化して9期を終えます。

最初は、太陽光取付事業をしていましたが、3期目から撤退し、鉄筋加工の事業に転換。そこから2020年ビジョン総合建設への道の3年前(6期目の途中)から不動産事業を立ち上げHouse DoのFCで立ち上げました。しかも、素人集団で…汗。

当初は、なかなか結果が出ずに苦難の道だったと思います。特にお任せしている常務とはかなり指摘し合いました。なぜわかってくれないのだろう?おそらくお互いに背中を向け合った話を繰り返していたと感じます。経営者目線とリーダー目線のズレから背中を向け合ったと思います。彼女の素晴らしいところは、『常に明るく全力で人に関わること。』それがスタッフに対しても、そうだと思います。そこは、私も学ばなければならない一つだと思います。いろいろありましたが、株式会社あくしゅもいよいよ明日から10期目に突入します。

先ずばともあれ。株式会社あくしゅの社員さんや協力業者さん。そして、『Usami Homes。』の社員さん。そして関わるすべての人々に感謝です。
明日から10期目がスタートします。【足元を固めつつ更なる発展を】目指しグループの柱になって頂きたいと思っております。