幸せな気付き…

不動産事業部の鈴木です。

                   

厳重警戒宣言の解除!

皆さんは何をされますか?何から始めますか?

 

窮屈を経験したからこそ自由でいられることが尊い。

多くの学びを得ました。

当たり前な時間を丁寧に過ごしたいですね。

 

大切な人と大切な時間を過ごすためのお手伝いをしています。

たくさんのありがとうをいただける幸せなお役目です。

 

お家時間が増えお住まいを見直す方が増えています。

気が付けばお一人お一人まるで身内のように寄り添うスタッフの姿があり

その姿を誇りに感じています。

本物である事を大切にしています。

 

 

私の得たもの…それは、改めて信じ合える関係性に感謝する事。

自分自身を見直す時間が増え、関わり合いが深くなる。

 

当たり前に近くにいる人へ『ありがとう』を伝えて参りましょう!

本日も【ハウスドゥ西区こも原店】は笑顔でご縁をお繋ぎします!

是非、お立ち寄りください!!

 

SDGs

前の記事

SDGsターゲット⑮
スタッフブログ

次の記事

鎌倉彫