夢は予兆

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

あなたは夢をみたりしますか?

わたしは最近よく夢をみます。※眠りが浅いのかな(-.-;)y-~~~

夢にはいろんな予兆があるみたいで、わたしは見た夢に対してどんな夢だったのかよく調べたりします。

昨夜も、ある夢を見ました。

今朝調べたところ、運気がかなり上がる兆しがある夢でした。

嫌な夢だったとしても、調べたら案外良い予兆だったりします^ ^

結局のところ、夢も現実も自分次第…。

常に誠実に人と向き合い、前向きな行動をする。

そんな習慣を身につければ、良いことも悪いことも受け入れたり出来ちゃいます(笑)

みなさんも前向きに人に向き合うことで、良い習慣を身に付けちゃいましょう(笑)

私が出来て、みなさんが出来ないはずがありません。

本日も関わるすべての人々に感謝して、ありがとうをたくさん集めていきましょう^ ^

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶