変なつぶやき^ ^

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

みなさんにとって『幸せ』に暮らすってどんな暮らしでしょうか?

『安心』して暮らすってどんな暮らしでしょうか?

『豊かな暮らし』って…。

様々な考えがあると思います。

私自身、関わるすべての人々が笑顔で暮らせるまちづくりに寄与したい。それが私の使命だと考えています。

大それたことは、いきなりは出来ませんが

少しでも、笑顔になってもらいたいと行動しています。

一歩ずつ一歩ずつ、歩んで行けたらと…。

自分らしく…。自分らしく…。

まだまだ未完成のパズルのように人として出来上がってはいないけど、人間らしく人にやさしく人にきびしく、もちろん自分にもきびしく…。

生きがいを持って、やりがいを持って目指す場所を目指したいものです。

朝から変な呟きになりましたが(笑)

今日も1日顔晴ろう^ ^

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶