高める

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

わたくしごとですが、本日4月1日から中部大学大学院に二年間 学びに行きます。

50歳で大学院生になります。

3年ほど前から、迷っていましたが『社業が忙しい。』『経営者団体の活動がたくさんあり無理。』

と自分に言い訳ばかりして、行かない理由を心の中でつぶやいていました。

そして、今回を逃したら 二度いかないだろう。

会社の壮大なBIG visionも絵に描いた餅になる。そう思い、受験しました。

晴れて本日から2年間お世話になります。

改めて、創業して実践ばかりの毎日を繰り返して来ました。

独学で、経営に必要な本なども学んできたつもりです。

そこで今回改めて、基礎を学ぼう。

そして、経営者として『資質を高め、知識を深め、総合的な能力を身につけて、会社の更なる発展を目指し続けよう』そう考えています。

みなさん!わたしは必ずやります。

みていてください。

先見性を持って感謝し、感謝される関係性をつくって参ります。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶