【石黒なおき】

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日、春日井市市長選挙告知日でした。

そして5月22日(日)が春日井市市長選挙投開票日になります。

おおよそ半年間続けてきた朝のあいさつ運動もいよいよわずかになりました。

長いようで短い充実した毎朝でした。

そして、春日井市の将来は豊かで明るい未来にしなくてはならない。

【石黒なおき】でなくてはいけない。

大好きなまち春日井市を任せられるのは…。

必ずやスタートラインに立ちます。

市民が主役と実感できるまち。

市民が安心だと感じるまち。

市民と共に生きる【共生】するまち。

とにかく、春日井市の未来は笑顔溢れるまちにするために【石黒なおき】を命懸けで支援していきます。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

スタッフブログ

前の記事

キャンプ