高山旅行

こんにちは。管理本部の土屋です。

今年のお盆はGWにキャンプに行った友達家族と一泊二日の高山旅行へ行ってきました!

一日目から高山の街を満喫することができ、

ひいおじいちゃんのお墓参りと久しぶりにひいおばあちゃんにも会うことができました。

二日目は旅館の近くの高山昭和館へ行ってきました。

昭和の街並みやファミコン、黒電話などたくさんのものが置いてあり

幅広い世代の方が満喫できる場所で楽しかったです。

帰りは車の中で甲子園の中継を見て帰りました。

妹の通っている高校がちょうど対戦している時間だったので全員で応援することもでき、

充実した二日間でとてもいい思い出になりました♪

高山昭和館

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=6ddb1c8c0150e1e2JmltdHM9MTY2MjAxNDQ4NSZpZ3VpZD0zYzc3YmEzZi0xNjkyLTQ2MzYtYjBkNS0wMGI5YTMwNTRmNWMmaW5zaWQ9NTE4Mg&ptn=3&hsh=3&fclid=198be86d-29c1-11ed-a409-b8a088e27436&u=a1aHR0cHM6Ly9zaG93YWthbi5qcC9hY2Nlc3MvdGFrYXlhbWEv&ntb=1

社長ブログ

前の記事

改善