欠点?

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

『欠点』って人それぞれあるとは思いますが、そもそも『欠点』って何なのでしょう。

人より劣っていることがたくさんの人が『欠点』だと思っているのではないでしょうか。

例えば、運動神経が鈍い。積極性に欠けるなど

ひょっとしたら、自分が勝手に『欠点』だと思い込んでいるだけなのかもしれませんね。

例えば、運動神経はよくないが、人の動きを想定するのは素晴らしい感性を持っていたり

積極性に欠け、あがり症のようにみえるが、聞いてためになる話をする人。などその人それぞれの個性だと思います。

人はみんな違います。違っていてあたりまえです。

人には短所や欠点は必ずあります。

先ずは人に関心を持って、長所をいかせる雰囲気づくりが大切だと思います。

自分が思っているより人は欠点だと思っていませんよ^ ^

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶