WHY✖️5回

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

生きていく上で、働く上で『うまくいっている時』『うまくいかなかった時』がたくさんあります。

『うまくいかなかった時』はなぜうまくいかないのか。を深掘りしていきましょう。WHY✖️5回(何のため、何で)など最低5回は深掘りしてみる。

そして、5回深掘りしたのちに、『だからどうするんだ!』ともう一度リセットする。

その繰り返しが、次への突破口になるはずです。

更にいえば、『うまくいっている時』も同じ。

WHY✖️5回の深掘りでもっと良い方向がみえてくるはずです。

要するにいろんな角度で物事を見つめ直すことが、良い方向に導きやすいのではないでしょうか?

WHY✖️5回を柔軟に実践することで自分自身の視野が少しでも広がりやすくなるのではないでしょうか。

どう捉えるかはあなた次第です。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶