マスク^ ^

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠にありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日から【マスク】に対して3年ぶりに個人の判断に委ねられました。

5月の連休後に5類に引き下げるにあたって屋内屋外を問わず個人の判断に委ねることを方針となりました。

みなさんはマスクを着用しますか?着用しませんか?

昨日の解禁日。街ゆく人たちのほとんどがマスクを着用していたという印象です。

やはり、一旦様子をみる人が多いのではないでしょうか。

ウサミグループでも、基本的には個人の判断としていますが、【人】への配慮が大切であり相手に合わせることが大事だと思っています。

人と人が関わり合う。最低限、人に嫌な思いをさせないことがもっとも大切ではないかと感じています。

【歩調を合わせる】ことが人にやさしくする第一歩なのかもしれませんね。

みなさんはマスクをしますか?しませんか?

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶