スランプ^ ^

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠にありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

ワールドベースボールクラシックいよいよ負けたら終わりの準々決勝が今夜始まります。

活躍している選手。普段の力を発揮していないスランプの選手といますが、

スランプを抜け出すためには、何が必要か。

先ずは難しいかもしれませんが、この経験とスランプによって自分自身が得られる教訓に感謝して、取り組んでいきたいものです。

かの有名な作家村上春樹さんの言葉に次のような言葉があります。

(そしてその砂嵐が終わったとき、どうやってそいつをくぐり抜けて生きのびることができたのか、君にはよく理解できないはずだ。いや、本当にそいつが去ってしまったのかどうかも確かじゃないはずだ。でもひとつだけハッキリしていることがある。その嵐から出てきた君は、そこに足を踏み入れたときの君じゃないっていうことだ。そう、それが砂嵐というものの意味なんだ。)

どちらにせよ、スランプを自分自身が受容し、関わるすべての人々に感謝し助け合って脱出したいものです。

Ways to Break Out of Any Slump and Get Motivated

次の目標に向けて挑戦しよう!あなたの登るべき山が待っています。さぁ出発しよう!

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

あたたかい^ ^
社長ブログ

次の記事

やさしさ^ ^