新生活のはじまり

こんにちは!不動産事業部の伊藤です。

4月に入り、すっかり暖かい毎日が日常になりつつあります。

花粉症には盛大に苦しめられておりますが、皆様いかが

お過ごしでしょうか?

特に今季は、目がかゆく、目をこすりますと、目の周辺が

赤く腫れてきて、皮膚のかゆみも増す悪循環に苦しんでいます。

そんな中、趣味の山登りをしているその時間は、不思議と

くしゃみや目のかゆみなどの花粉症の症状はほとんど出ません。

杉林の中を歩いたりしていて、花粉をたくさん浴びるはず

なのですが、本当に不思議です。

先月は、福井県にある日本百名山、荒島岳に登ってきました。

愛知県内の里山ではホーホケキョの声を耳にするように

なってきましたね。花粉に負けず、春を楽しみたいと思います!

皆様もどうぞお体ご自愛ください。