人って何で…

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、まことにありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

突然ですが、人って何で決めたことをやり続けられない人が多いのでしょう。

人って何で自主性を持ち、自らが人のためにやれる人が少ないのでしょう。

人って何で『好きか嫌いか』で選択を決め、『良いことか悪いことか』判断できないのでしょう。

そんな人に限って、自分はやっているとへんに、自身を持っていて、まわりに愚痴りまくり悪い影響を与えるのでしょう。

本当に働く意味を理解していますか?

本当に人と人の繋がりを感じていますか?

本当に前向きにトライしていますか?

誰が背中を押してくれることでもありません。

誰かが気づかせてくれることでもありません。

私自身、前向きにチャレンジし、人との繋がりを体現でき、主体性を持つ。魅力ある人たちと共に育っていきたいと本気で経営してきたと自負しています。

誰かのために何かをする。高い志がなければ人は成長していきません。

一人でも多くのチャレンジ精神を持った人たちと一緒に歩いていきたい。本気でそう感じています。

あなたは、どうですか?本気で仕事に向かっていますか?

あなたは、どうですか?本気で人と向き合っていますか? 

あなは、どうですか?都合良く自分本意の行動や言動をしていませんか?

人が本気で向き合ってくれない理由があるはずです。

一度、深掘りすると未来が見えてくるのではないでしょうか?

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶