人と人…

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、まことにありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

新型コロナウィルスが5類になり、人と会う機会が増えてきました。

だからこそ、あえて言えることは、人との繋がり。

人との繋がりの価値は今まで以上に大切になっています。

例えば、新しい価値観や新しい世界を再発見していくためには、他者の異質な価値観に触れ、自らの考え方に他者の考え方から化学反応を起こすことが大切だと思います。

たくさんの人との繋がりを持てているか、その人との繋がりを持てているか、その人との対話を通じて、自分の視野を拡げていくことができるか、

人との繋がりを通じて、未来を見通すことが必要不可欠で、なくてはならない財産になっていくのではないでしょうか。

人との繋がり方を今一度、考えていきたいものですね。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶