挫折があったからこそ

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、まことにありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日のことですが、あるTVを観ていたら

人気俳優さんがインタビューを受けていました。

そこで彼が言っていた言葉で印象に残った言葉。

『一度、やりきれなかった目標を諦めた時に悔やんだ。この後悔を次の目標では絶対にやり続け、諦めない。必ずやり遂げる。』

人は誰もが、一度は諦めた出来事があるはず。ただ、同じ過ちは絶対に繰り返さない。逃げない。人生は常に挑戦であり、懸命にやり続けるからこそ、視野が拡がり、次の光が射す。そして人は豊かになっていく。

わたしも同感です。

やり切ることの大切さ。

やり切ることの有り難さ。

改めて、人と人の繋がりに感謝して、やり続けることで、関わるすべての人々が豊かになるように、邁進し続けようと感じさせて頂きました。

それでは、みなさん

本日も素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

次の記事

人間は…