30%

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、まことにありがとうございます

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

先日、ある人が言っていた言葉が心に響いています。

『30%で行け!』

言葉の意味は教えてもらってないけど、、、

おそらく、常に全力で邁進しているわたしに、たまにはチカラを抜いて行こうよ!と伝えたかったのだと思います。

強弱を見極めて、やるべきことにチカラを注ぎたいが、なかなかうまくいかない時もある。

孤独さを感じる時もある。

でも『30%で行け!』その言葉が胸に響く。

【猪突猛進】わたしの良いところでもあり、悪いところでもある。

背伸びをしないで身の丈より少し高めに顔晴ることが今のわたしの『30%』なのではないかと感じています。

まだまだ伸びしろが70%もあるんだ!と感じて全力で走り続ける決意と、たまにはゆっくりすることも大切だと感じる言葉でした。

それではみなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

出し方は…