久しぶりの同級生

いつもお関わりお繋がりご支援のほどありがとうございます

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

久しぶりに同級生たちと集まりました。

学生時代は、バンド活動をしたり、バカやったり、

それが今では、経営者として活躍している者、組織を率いる立場になっている者、それぞれが社会的な責任を背負う立場になっています。

お互いに年齢を重ね、経験を積み、立場も変わりました。

それでも会えば昔のまま。

笑い合える仲間がいることは、本当にありがたいことだと感じてます。

それぞれの頑張りや成長に刺激を受けながら、自分も負けられないと思いました。

良き仲間に感謝。

そして、また次に会うときには少しでも成長した姿を見せられるように、

今日も少し前へ。頑張ります。

それではみなさまにとって素晴らしすぎる一日を…

社長ブログ

前の記事

一日…New!!