久しぶりの同級生
いつもお関わりお繋がりご支援のほどありがとうございます
『つくる人をつくる。』
『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です
久しぶりに同級生たちと集まりました。
学生時代は、バンド活動をしたり、バカやったり、
それが今では、経営者として活躍している者、組織を率いる立場になっている者、それぞれが社会的な責任を背負う立場になっています。
お互いに年齢を重ね、経験を積み、立場も変わりました。
それでも会えば昔のまま。
笑い合える仲間がいることは、本当にありがたいことだと感じてます。
それぞれの頑張りや成長に刺激を受けながら、自分も負けられないと思いました。
良き仲間に感謝。
そして、また次に会うときには少しでも成長した姿を見せられるように、
今日も少し前へ。頑張ります。
それではみなさまにとって素晴らしすぎる一日を…


