聞く力
いつもお関わりお繋がりご支援のほどありがとうございます
『つくる人をつくる。』
『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です
人はつい、自分の考えが正しいと思ってしまいます。
私もそうです。
しかし、経営者として成長するためには、自分と違う意見に耳を傾けることが大切だと感じています。
相手の話を聞くことは、相手に従うことではありません。
まず受け止め、考え、そして自分で判断することだと思います。
時には耳の痛い言葉の中にこそ、自分を成長させるヒントがあるはず。
今日も素直な心で学び、笑顔で成長していきたいものです。
それではみなさまにとって素晴らしすぎる一日を…

