聞く力

いつもお関わりお繋がりご支援のほどありがとうございます

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

人はつい、自分の考えが正しいと思ってしまいます。

私もそうです。

しかし、経営者として成長するためには、自分と違う意見に耳を傾けることが大切だと感じています。

相手の話を聞くことは、相手に従うことではありません。

まず受け止め、考え、そして自分で判断することだと思います。

時には耳の痛い言葉の中にこそ、自分を成長させるヒントがあるはず。

今日も素直な心で学び、笑顔で成長していきたいものです。

それではみなさまにとって素晴らしすぎる一日を…