雨の中の

いつもお関わりお繋がりご支援のほどありがとうございます

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

今日は雨の中でのお客様とのゴルフです。

正直、良いコンディションではありません。

服は濡れるし、足元も悪い。

思うようなショットも打てません。

それでも、学び多い一日にする。

経営もゴルフも、自分の思い通りにならないことの連続です。

晴れる日もあれば、雨の日もある。

大切なのは『天気を嘆くこと』ではなく、

『その状況の中で何ができるか』を考えること。

雨だからこそ見える相手の人柄があります。

苦しい状況だからこそ見える自分の器があります。

接待ゴルフもスコアだけではありません。

共に時間を過ごし、会話を重ね、信頼関係を築くことに価値があります。

雨の一日ですが、楽しみながら回ります。

それではみなさまにとって素晴らしすぎる一日を…

社長ブログ

前の記事

聞く力New!!