かみさま

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。
『つくる人をつくる。』
『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

本日も綺麗な朝日からのスタートで、気分良く社業が出来そうです^ ^
ところで、みなさんは何時に出勤していますか?
わたしは朝5時50分には、家を出ます。たまに遅刻しますが…笑
そして、必ず出かける前に行うことが神棚に手を合わせる。そして自宅近くの氏神さまに手を合わせる。
会社に着いて、扉を開けて換気をして工場スタッフを見送る。そして、昨日も頑張ってくれた社員さんのデスクに感謝をして、改めて神棚に手を合わせる。

『昨日も1日ウサミグループをお守り頂き、ありがとうございました。本日もウサミ建工、あくしゅの社員さんがイキイキと笑顔で働けるように、お守りください。宜しくお願いします。』と手を合わせます。そして、最後に亡くなった親父の住んでいた方向を向いて、『じぃじぃも、宜しくお願いします。』と頭をさげる。
これが毎日の朝の習慣です。

神様は、必ずみている。と思うと悪いことはしなくなります苦笑。
毎日、わたしの命より大事な会社を家族を守ってくれていることに感謝をし、働く社員さんの更なる成長を祈り、わたしは常に守られていることに感謝をして日々やれることを全力でイノシシモード全開で社業に取り組んでいます。やがて、たくさんの次代を担う子供たちに夢をあたえ、働く人々に元気をあたえ、地域で暮らしていらっしゃる方々に豊かな住まいや暮らしが提供出来ることにも喜びを感じながら、地域で一番活気、元気がある会社を目指していきます。

もちろん、目的に向かって邁進しますよ。
少しでも、世の中が豊かになる様に…。
みなさんにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶