魅了する

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日、わたしが所属している団体の小グループ(室会)がありました。

室会とは、毎月小グループ(5人から10人)ほどで集まり近況報告や掲げている目標などの中間報告などをみなさんが話をして他の経営者さんからアドバイスや叱咤激励をしてもらうなど、良い会社良い経営者良い経営環境を目指し、話し合う場です。

その中でも、一人の経営者に会社発表をしてもらいます。自社のSWOT分析や目指す姿や悩みなどを話をしてもらいます。

いろいろな意見が飛び交う中で、責め立てられたり参考にしたり、常に良い経営者を目指して総合的な能力を身につけることを目指します。

昨日も、ある会員の報告の中で未来を担うこどもたちへの環境づくりの話。非常に参考になり賛同いたしました。

何か、ウサミグループと共に事業展開をしたいと思いました。

ウサミ2030年ビジョン!私たちウサミグループが次代を担う子供たちのために夢を持ち素晴らしい大人をみせつけ、魅了する。

そんな気持ちを改めて高めて頂いた貴重な時間でした。

みなさんにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶