久しぶりな方々から

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日、久しぶりにあった経営者仲間たちと話をさせて頂く機会がありました。

とにかく、地域のこと、中小零細企業のこと、いろんな会話が飛び交う中

私自身、印象に残ったのは利益をどう使うのかの話。

やっぱり、会社が発展するためには利益は必要であり利益をどのように使うのかは、絶対的に必要だ!と改めて感じました。

その中で、地域に貢献することの一つが納税です。

しっかりと利益を出して納税し、地域の人たちが豊かになるように企業から預かったお金を目的を持ち使ってほしい。私たち企業人としては本当に望んでいるカタチです。

そして、春日井市から次代を担う子供たちに向けて私たち大人たちが夢や希望を持ち、輝く姿をみせつけて

地域の永続的な発展をつくりあげなくてはいけませんね。

口だけの大人ではなく、本気で目指す山に登る姿から子供たちに何かを与えれる会社や社会にして行こうと改めて決意しました。

とにかく、久しぶりにお会い出来て変わっていない部分(目的や志)と成長している部分(ものの捉え方や考え方など)があり、私も負けないように行動しようと思えた。

やり切ります。やったります。みていてください。

みなさんにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶