チャンス到来…なぜ?

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日の事ですが、とあるセミナーに昼から夕方までびっちり学んで来ました。

今まで実践してきたことや今後実践しなければいけないと思っていたことが間違いないと確信しました。

中でも、ポートフォリオについてやKPI(重要業績評価指標)やLTV(顧客生産価値)など少しのズレはあるにしても大きくは間違えないと感じました。

中身は企業秘密ですが…^ ^

来期指針書に描かせて頂きます。

最後に会社の発展に欠かせないのは人の成長です。

人の成長には必ず困難から始まると私は思います。

あと大事なことは、『能力と実績』を高めること。高い目標を持ち、それらを高めることが重要だと認識しています。

それと『人との繋がり』です。

私も経験していますが、自分自身の今の考えや高い目標に対して、今の考えが低い時は良い出会いはあまりなかったけれど、意識や目標が高くなればなるほど素晴らしい人たちと偶然出会ったりします。 

本当の【チャンスは人が運んでくれます。】そのチャンスが何回もくる人は何でなのでしょう。逆にチャンスが来ない人は何で何でしょうね。

それは、偶然ではなく必然です。

だから高い意識を持った方が楽しい人生が訪れると私は思っています。

そのチャンスをどのように活かすかも貴方次第です。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶