立ち寄ったお店で。

不動産事業部 ハウスドゥ西区こも原店 サポートの田畑です。

少し前のお休みに用事で大須に行きました。

たまに訪れるのですがこのご時世で食べ歩きの人も減ったように感じました。

用事を済ませた後、賑わう通りから少し外れた場所にある古着屋さんが気になり入ってみました。

店員の男性の方がとても気さくにお話しして下さったのですが、

私が不動産で働いていることをお話しすると、店舗を借りるのにやり取りした不動産屋さんが

少し怖く、トラブルになったとお話を聞きました。

私は最近この業界に入りハウスドゥ西区こも原店で働き始めました。

こも原店の方々はいつもお客様と笑いあっているところを多く見かけますのでそういったことを感じたことがありませんでした。

その男性の方とも話に出たのですが不動産は買ってからも長く人生に関わるものですので担当して頂く店舗も、人柄も大事なのだと思います。

私も来店していただくお客様には安心してなんでも相談できるような人になりたいと思いました。

何気なく入ったお店ではありましたが気に入った洋服も見つかり、貴重なお話しも聞けて素敵な一日になりました。

レトロな柄物のお洋服が好きな方にはおすすめのお店です♪近いうちにまた行こうと思います。