夏といえば

こんにちは。管理本部の大矢です。

毎年この時期になると、コロナが始まる前までですが野外の音楽フェスティバルへ行っていました。暑くて辛い時期ですが、楽しみのほうが大きく毎年ワクワクしながら過ごしていた時期を遠い思い出ですが、思いだしてます。

世界一クリーンなものにしたいという主催者の思いがあり、会場に行くと入口でゴミ袋が配られ、またお皿や食器なども再生可能なものや、ゴミの分別も熱い中、非営利団体の協力のもと力をいれていました。

普段あまり環境のことなど考える機会もなく、この会場に行くと考えさせられたりしていました。このような活動が今のSDGsにも繋がったのかなと思います。

この頃に戻れるといいのですが、、希望を持ちつつ今は日々感染対策していきたいと思います!

社長ブログ

前の記事

旅立ち
社長ブログ

次の記事

人材