改革への信念

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日のことですが、総裁選がありましたね。

蓋を開けてみれば、岸田さんの圧勝で終わった感じですね。

終始、スマートなお方といった感想ですね。

失敗の少ない人といった印象を持ちます。

今後、岸田政権では現実的な政権になって頂きたいと思います。

そして、『改革』という言葉を使っていましたが、どんな『改革』を行動していくのか。期待して見守りましょう。

あと、菅さんとの違いはスピーチにおける力強さですかね。一切メモを見ずに力強く発信していました。※尚且つ、間違いをしっかりと訂正していましたね。

伝える力は、ある人だなっと感じました。

少しずつ支持も拡がりをみせるのではないでしょうか

という印象を受けました。

どちらにせよ。日本という沈没寸前の船を私たち企業と共にしっかり乗り越えて、未来を豊かなまちにしていってほしい。 

そう願っています。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶