批判が必要

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

ありがたいことに忙しくさせて頂いております。

と自分に言い聞かせています。

決めたことをやり続ける。

周りからは、『やり過ぎだ!』『いろんなことを犠牲にしてまでやる必要があるの?』とか噂が流れてきます。

正直なところ、かなりキツイ。

でも、乗り越えた時に私自身が得るものは必ず社業に寄与できることだと信じてやり切ります。

私の長所は、暗闇だとしても勇気を持って果敢に挑戦すること。自分のためよりは『人のために尽くす』ところ。

そう感じながら、やり切る。

孤独な戦いですが、辛いことばかりですが

楽しみながら前に進むように心がけて邁進します。

社員さんには中々時間が取れません。申し訳なく思います。

自律型企業になるために、ひとつずつ前を目指してくれる社員さんが今後もたくさん出てきてくれるのを切実に願っています。

そして、わたしは批判されるぐらいが良い。賛同される行動は世の中の新たな創造ではかなり弱い。

批判から中長期の賞賛を生み出す。そう捉えています。

昨日より今日。今日より明日。

毎日次に向かうステップを高めます。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶