失敗は…^ ^

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

みなさん!毎日暑い日が続いていますが、体調は如何ですか?

わたしも少し夏バテ気味ですが、そんな時は、前向きな言葉を観たりします。

例えば、キングカズこと、三浦知良さんの言葉

【失敗して、考え悩むこともあるだろうけど、立ち止まってはいけない。一気に100メートルも進まなくてもいい。1センチでもいいから前に進もう。】

夢や目標に向かって進んでいて、失敗を経験することなくうまくいくことは、そうないものです。

何度も何度も失敗を繰り返し、少しずつ成長していく。

そういうものだとわかっていても失敗すれば、やっぱり凹みますよね(笑)

そして、失敗やダメ出しなどに耐えれなくなり

『もうダメだ』『ヤル気が湧いてこない』と思わず諦めて立ち止まりたくなった。そんな時のための言葉です。

失敗に苦しんでいるとき、傷ついているとき、100メートルはとても進めないけれど、1センチならきっと進めるはず。

毎日、毎日どのように積み重ねるかによって、

【失敗は成功のもと】になります。

貴方はどうですか?

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶