労使見解

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、まことにありがとうございます

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

わたくしごとですが、昨日久しぶりにとある経営者団体で壇上に立たせて頂きました。

テーマは『労使見解』

会社を経営していて、上りざか下りざか。そして『まさか』の山がたくさんあります。

辛いこと苦しいこと理不尽なこと。

たくさんあります。

改めて『何のために経営しているの?』

自分自身を見つめ直す機会を頂いたこの例会。

お金のため…。もちろんお金は必要ですけど。

それだけではない。

社員さんと共に高い志のもと【ウサミ】でしか体感出来ない人と人の関わり繋がり、そして支援。

まだまだ経営理念【つくる人をつくる。】に程遠いかもしれませんが、社員さん一人ひとりが素直な心で学び笑顔で成長する瞬間。

経営者冥利につきる瞬間。

だから経営者をやめられない。

特効薬はないけど、毎日やり続ける漢方薬を服用して後に笑顔になる日々のために、努力をしていきます。

それではみなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

想像力New!!