心と心遣い😊

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、まことにありがとうございます

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

突然ですが、人の【心】は誰にもみえないですよね

どんな気持ちでいるのか、どんな考えでいるのか

人の【心】はみえないです😅

しかし、【心遣い】はみえます😊

【思い】は誰にもみえないですが😅

【思いやり】はみえます😊

あたたかい心もやさしい気持ちも行うことによって初めてみえます😊

あたたかい心があたたかい行為になり、やさしい気持ちがやさしい行為になるとき【心】も【気持ち】も初めて美しく生きるのではないでしょうか😊

朝のあいさつもおんなじ、あたたかい気持ちで爽やかに元気にあいさつすることで初めて【心】も【気持ち】も繋がる。そんな人たちでいっぱいになる世の中があると、たくさんの笑顔が溢れる。

わたしも爽やかに?😅実践します😊

それではみなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

労使見解New!!
社長ブログ

次の記事

【念】をNew!!