春日井市Part5(バンド編)
いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。
『つくる人をつくる。』
【涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。
春日井市の春日丘高校に入学し、野球に打ち込み負け犬となって自分自身から逃げていたあの頃…。
悪の道に導かれ、すべてのことに覇気がなく
適当な生活を繰り返していましたが、何故か学校を辞めることはありませんでした。
そして、学校では大人しくしていた高校2年の時
ある学校でも有名人の二人がてくてくと歩いてくる
私の目の前で停まりました。※ダースベーダーのテーマがBGMで流れてくるイメージ笑
そして、見上げると金林兄弟の姿【金林 文達】【金林 武栄】が
『お前、歌が上手いみたいだなぁ。バンドのボーカルやってくれないか?』
今考えるとそれが運命的な出会いだった気がします。
もし、あそこで私をバンドに誘ってくれなかったら学校を辞め悪の道に転がり落ちていたでしょう。
私の高校生活を有意義にしてもらったのも、バンド活動があったからです。
本当に誘ってくれた仲間には感謝しかありません。
今も切磋琢磨出来る仲間として春日井市をより良くしたいという気持ちで『誰かのために何かをする!』
そんな気持ちで共に汗をかいています。
話は戻って、その当時アマチュアバンドでは春日井市で中々人気があったんですよ^ ^
バンドメンバーは5人。みんな身長180センチぐらいのメンバーたち。
その中で、囚われた宇宙人みたいに わたくし唄を歌ってました(笑)
そんな中、楽しく高校を卒業。
わたし!あっ!就職先決めてない(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな仕事に専門学校に、先が決まっているのに私だけ何も決めてなく、慌てて就職を決めましたが、2日で辞めてまたまた悪の道に導かれていきました。
それから、適当でクズな生活に突入します。
続きはまた次回…。
みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶