やるべき

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、まことにありがとうございます

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

昨日で53歳となりました。

改めて、【やるべきこと】を成文化していこうと思ってます。

仕事でのこと、それに伴う学習や自己啓発。家庭のこと、そして健康やフィットネス。趣味やリラクゼーション(瞑想できる時間)まだまだ【やるべきこと】はたくさんあります。

それには具体的なタスクや目標が必要。それに合わせたリストを明確に作成することを、今の状況に合わせて整理してみます。

兎に角にも、宇佐見淳の人生のミッションへ近づけるために、日々の努力は欠かせません。

改めて【やるべきこと】を深掘りして人生を愉しみたいと思います。

それではみなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

感謝
社長ブログ

次の記事

体調管理