諦めないチカラ

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、まことにありがとうございます

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

みなさん!オリンピックが始まり、寝不足ではありませんか?

わたしはかなり寝不足です汗

今朝も体操ニッポン団体戦!やりました!見事に金メダルです。

観戦していて、幾度と失敗して観戦しているわたしは諦めかけていましたが、選手たちをみていると失敗した選手を鼓舞して、全然諦めていません。

諦めないチカラで最後に逆転。

最後にエースの橋本さんの鉄棒。涙なしでは観れませんでした😭

諦めないチカラ。本当に感動しました。

私自身も諦めの悪い方ですが、、、

改めて、チーム一丸の達成感をあからさまに魅せつけられてパワーをもらいました。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

スタッフブログ

前の記事

草刈り
スタッフブログ

次の記事

熱中症